忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野村紘一はどんな人なのか理解しておくといい

日本の実業家といえば野村紘一があります。これは株式会社アルテカを経営する方で億ションを日本で初めて導入した人物となっているので注目です。億ションとは億単位の金額を出さないと購入できない物件のことで、都心にあるタワーマンションや高層階の物件となっています。都心の一等地で広めに分譲している物件も該当するのが特徴です。
株式会社アルテカは1970年代に設立された会社で当時億ションは主流ではありませんでした。業界からは本当に億ションは売れるのかと疑問の声が上がっていました。また、野村紘一はオーナーに寄り添った等価交換方式を採用しているので知っておくといいです。これは野村紘一が作り出した制度でオーナーに負担が少なく等価交換の仕組みを採用、これも日本で初めて導入しています。
扱っているマンションにはエイムシリーズと呼ばれるものあるので注目です。またベルテシリーズというシリーズもあり、ニーズに合わせて用意されています。特に野村紘一が注力をしている事業といえば土地創業開発業です。独自のシステムASCを採用し、アルテカ独自のノウハウでオーナーをサポートしています。
生活総合産業と呼ばれるものも目指していて不動産開発から企画、インテリアまで対応するのが特徴です。またメンテナンスといった部分も総合的に行っているのものでマンションの供給だけでなく不動産分野において総合商社的な役割をもちます。
展開するベルテシリーズは北参道や原宿にあるもので落ち着いた立地にある物件です。外観も重圧感のあるもので1976年に施工された物件とは思えないほど高級感と見た目がきれいな物となっています。野村紘一のこだわりが伺える物件として見る事ができるものと言えるでしょう。
今後は20年や10年といった次の世代への継承をテーマとしているもので、これも彼のビジョンの1つとなっています。高級な億ションを探しているのなら彼の経営する株式会社アルテカを使ってみるといいです。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

カレンダー

04 2025/05 06
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R